忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.22,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.04.30,Sun


かわいい旋毛を持つ男。
PR
Posted by sao@sao - 2006.04.20,Thu


今日は変な天気でしたね。
目まぐるしく晴れたり、曇ったり、雨がザーっと降ってきたり。
お天気予報では、こんな感じが夕方まで続きますって事だったので、
お散歩ナシ日の決定により、
暇つぶしグッツ、本日は『ラムボーン』登場なり~。
・・・・かる~く、気象予報士さんに騙された感もありますが、
とにかくお散歩ナシなの。
だって、奮発したんだも~ん。ラムボーン。
普段、おやつなんてあげる習慣、我が家にはありませんから~!!!

・・・でかいね、さすがに。
でかすぎるね、君には・・・汗。

でも何か、
CMの『恐竜の骨に齧りついてるwan』みたいで、
格好いいぞ♪
『おいらに近づくと、怪我するぜぃ』みたいな。
うひ、ワイルドanjel♪

惚れるなよ♪
Posted by sao@sao - 2006.04.17,Mon


こんな短い脚ですが、腿筋は一人前ですの。
おほほ。
Posted by sao@sao - 2006.04.17,Mon


今日はいい感じのお天気なので、えんじぇるちゃんが綺麗に写ります。
こうしてみると、結構かわいい系(オーナー独りよがりの思い込み^^;)なんですけど、
性格は意外と『ガウ』です。
困ったもんだ・・・汗。

でかい二人が遊んでいると、
仲間に入れない自分の立場が面白くない。
『こら!勝手に遊ぶんじゃねーーよ!!!』とでも言いたげに、
ジークの首元に喰いついて行くんだよね。

群れ以外のお客様犬を決して受け入れないし。
家族以外の人間も受け入れない。

そんな我がまま放題していると、
こらこら、いつかヤラれるかんね。
知らないよ。

いつだって、必ず君が悪いじゃないか。


なのに何故?
何でかってよく解らないけど、
君はいつでも守られているんだよね~・・・・苦笑。



本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]