忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.22,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.04.26,Wed

昨日、25日は凛音さんのお誕生日。
お誕生日以外、何も知り得ない彼女・・・(多分・・) 5歳。

何だか、妙に早かったです~。
っていうか、ジークと凛音って1歳8ヶ月しか変らなかったんだ~・・・なんて。

凛音さんの近況報告~。
太り易い彼女、私なりに考えて、結局処方食onlyにしてみました。
約半年経ちますけど、なかなかいい感じです。
¥は結構痛いですけど、箱買いすりゃ、かなりもちますし、ね。
なんだかんだ言っても、やっぱ、長生きして欲しいですから。
もう、それが全てです。

彼女が来てから、私の犬に対する考え方もずいぶん変りました。
犬は人間と同じです。
何でも、何故言う事を効いてくれないのかって、
その根源を探ればいつか先が見えてきます。
諦めちゃったら、終わりです。
凛音が、それを教えてくれました。

言葉が通じます。
話を聞いています。

そして、『心』が叫んでいます。。。


凛音さん、お誕生日おめでとうね。

PR
Posted by sao@sao - 2006.04.20,Thu


昔、日本人は白い毛の犬を好むと言われていました。

私は、、、あまり好きじゃない。ってゆーか、得意じゃない・・・汗。

だって~、大変なんだよ、洗うの。
それに白いままkeepするのって、かなり手間と時間がかかるし。
毛玉できちゃうと、ほぐすの大変だし~・・・泣。

と、ぼやいてはみますが、これでも凛音さんは我が愛犬。
頑張っております、一応は。


綺麗に保ちたい、、、ってオーナーズは懸命ですが、
彼女にとってはそんな事、迷惑極まりないハズ・・・。

解っちゃいるけど、やめられない。汗。
Posted by sao@sao - 2006.04.18,Tue

今年初めての夏日だそうです。
wan'sも、心なしか、おっくうそうにお散歩タイム。



儚げキャラだったこの方も、
さすがに今日は『男飲み』です。
暑いんだって、さ。
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]