忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.06.15,Thu

↑これ、ただ今私がハマッテイルモノ。

似たモノが、結構同時期に数種発売されたけど、
私的には、これが一番お気に入り。
心なしか、元気が湧いてくる気がするよ。笑。
楠田エリコが、そう言ってた。
多分・・・・そんな(ニュアンスの)事言ってた気がする。汗。

但し、一気喰いは出来ません。
はっきり言って『無理』ッす。。。
同じシリーズで『99%』ってヤツがあるんだけど、
よっしゃ!挑戦や!!!って息巻いて手に取ったら、
(注*必ずお飲み物を用意してお召し上がりください。)って書いてあって、
かなりビビッて止めました。笑。



↑んで、これが、我が次男がただ今ハマッテルモノ。
しぶいね~~・・・・しぶ過ぎるね~~・・・・汗。
買い物に出かける度に買わされる。

次男坊は、むかし『火垂るの墓』を観て、
サクマ式ドロップにハマッタ過去あり。

きっとこれも、何かのキャラが喰っていたに違いない。


所詮、その程度の脳みその持ち主と思って、間違いない。
PR
Comments
Dirk Tate
heptameride periglottic chaetangium greengrocer omnifariousness euripus hypnoses counterstatute
<a href= http://www.science.usyd.edu.au/ >Faculty of Science</a>
http://www.hotelcapital.be/

ワイマラナー
Posted by Terrence Burns - URL 2007.12.19,Wed 15:33:59 / Edit
setsuさんへ
おぴょい、おひさ♪♪
トラバってくれまして、どうもありがとう♪
何!99の壁を越えましたと!
ナイス度胸です!尊敬っす。
さっそく拝見しに、参上いたす!
Posted by sao - 2006.06.16,Fri 17:11:24 / Edit
miaちゃんへ
お久しぶりっす。お元気?

本当、86%は意外とイケるぞぃ、私的には。
99は、やめておく~。なんか、怖いよね~、あの注意書。
↑setsuさんにお任せだ!
よろしこ。
Posted by sao - 2006.06.16,Fri 17:08:51 / Edit
無題
miaちゃんとこのコメント見て飛んで来たじょー。
私も今日のネタはこのチョコざんす。
99%までチャレンジしただすよ。
結果は・・・ブログをご覧あれ!
トラバもさせてもらっちゃった~。
Posted by Setsu - 2006.06.16,Fri 15:40:40 / Edit
おひさ~
やーん、saoさんてばはまってるのね???
そうなの。確かに86%ははまってるって人聞くのよ・・・
ワタシもチャレンジしてみようかしら~♪

ん?ていうか、もしや・・・ワタシこちらに引っ越してからの
カキコ初だったりして!??失礼しました^^;
Posted by mia - 2006.06.16,Fri 13:00:20 / Edit
emizoちゃんへ
しぶ~ぅいぃ~でしょう?笑。
んでも~ぉ、親としては、よくあの子の感性&好みは理解できなくなる時がございますのよ、おほほほ。

おかぁさん、もうカカオマジックに飽きてしまったのぉ?残念。。。
あたしは継続ちう。何となく、体にいい気がするんだぞい。
ほらほら~、そろそろ体を労わらなあかんお年やから~笑、おいら。
Posted by sao - 2006.06.15,Thu 21:19:03 / Edit
シーブー
次男さん、シブーイイ。シブすぎ〜(笑)

うちの母親もそのチョコにははまった過去有りです。
そして、留守宅の我が家に置いていく(笑)

氷砂糖なんかなつかし〜。
シブいけど、着色料付き付きのお菓子や、
油でベタベタのお菓子なんかよりヨシですね〜。
Posted by emizo - URL 2006.06.15,Thu 17:23:06 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]